創報堂ブログ

2020.02.28 okamoto

ライザップ牛サラダエビアボカド

こんにちは。おかもとです。

本日のお昼は、姫路駅構内の吉野家さんへお邪魔いたしました。
以前、同店で『ライザップ牛サラダ』を頂き、なかなかおいしい&ヘルシーだったので、
今回は、新発売の『ライザップ牛サラダエビアボカド』を注文しました。

より「高たんぱく質、低糖質」になっているとのことですが、
味としては、正直まぁまぁかなと思います。
『ライザップ牛サラダ』との違いは、豆がエビとアボカドに置き換わったぐらい?しか分かりませんでした。
写真は、「牛肉増し」追加のものです。後、納豆も注文しました。

もし次回注文するとすれば、
『ライザップ牛サラダ』+「牛肉増し」+「納豆」(お腹が減っていたら「野菜増し」)
でしょうか。野菜増しを含めて、今日の注文と大体同じ金額になります。
★今日の注文 『ライザップ牛サラダエビアボカド』+「牛肉増し」+「納豆」

エビアボカドは好きな方は、選んでみてもいいのではないかと思います。
おかもと的には、ノーマルの『ライザップ牛サラダ』の方が好きです。

食のお話になり「貪欲」全開ですみません。

あと、納豆が少々お高い気がします。
持ち込みOKなら、納豆は持参しますが、多分アウトですね。

お問い合わせ

ご相談や制作についてのご質問、その他ご不明な点などございましたら どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • TEL:079-284-9304 受付時間 平日9:00~18:00
  • お問い合わせフォーム
有限会社創報堂

兵庫県姫路市にあるホームページ制作・システム開発の総合クリエイティブ会社
有限会社創報堂

〒670-0932 兵庫県姫路市下寺町129 Nビル2F
TEL 079-284-9304 FAX 079-284-9305

© 2005 SOUHOUDOU