STAFF BLOG
スタッフブログ

2025.08.04 higuchi

ウルトラファインバブル!

CMで「シャワーでペンのインクが溶けて消える」のを見てからずっと気になっていた「ミラブル」のシャワーヘッド…の類似品を購入しました。
効果の方はというと、ミストシャワーだけで汚れた皮脂を洗い落としてくれます。(あくまで個人の感想)

ただ、残念な点もあります。
この手のシャワーヘッドは全てそうらしいのですが、ミストシャワーにすると空気に触れる質が高くなるため、シャワーの温度が下がってしまうのです。
今は夏なので気にならない程度ですが、おそらく冬にミストシャワーを使う事はないでしょう。

夏の時点で、39度の設定にしていても、お湯が体に当たるタイミングでは体温より低い状態です。。。

最新の投稿
スタッフ一覧
タグ
創報堂過去ブログ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
下記よりお気軽にお問い合わせください。

phone_in_talk079-284-9304 受付時間:平日9時~18時

CONTACT US