創報堂ブログ

2018.08.06 oku

アンパンマンと花火

先日の土日に、神戸のアンパンマンミュージアムと加古川の花火に行ってきました。

アンパンマンミュージアムは、最近併設されたバイキンマンの秘密基地に初めていってきました。

 

どういったアトラクションとかがあるかはこちら

 

子どもはわんぱくスペースで小さい角度の弱いボルダリングを上って滑ってと、ある程度喜んでましたが、早々に本館に戻ってしまいました。思ったよりちょっとウーン・・・といった感じでしたね。

 

その後はひたすら本館のでかい滑り台と、ミニシアターでアンパンマンとかバイキンマンのステージだけを延々と見てました。

4時すぎになると人がほぼいなくなったため、5つ並んだ滑り台と、そこの係の方4人程をうちの子で独り占めしてるかんじで、少し恥ずかしかった・・・。喜んでたからいいんですけど!

 

 

翌日は加古川の花火にいってきました。

子どもも連れて行ったので、有料席にしました。

お菓子とかジュースを周りに固めて滅茶苦茶テンション上がってる図。

 

たたき起こされて、浴衣を持ち出してきて、これ着ていく!と朝から超テンション高かったです。

ちまみに浴衣は既にサイズが小さすぎて、写真の浴衣を行く途中で買いました。

子どもの笑顔の前には浴衣代はプライスレス・・・。

とりあえず、子どもも大変喜んでくれたし、何年かぶりに花火が見れたんで良かったです。

 

 

ただし帰り道の大渋滞、テメーはダメだ。

有料席って出入り口からめっちゃ遠かったんですよね・・・。帰って死にました。おわり。

お問い合わせ

ご相談や制作についてのご質問、その他ご不明な点などございましたら どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • TEL:079-284-9304 受付時間 平日9:00~18:00
  • お問い合わせフォーム
有限会社創報堂

兵庫県姫路市にあるホームページ制作・システム開発の総合クリエイティブ会社
有限会社創報堂

〒670-0932 兵庫県姫路市下寺町129 Nビル2F
TEL 079-284-9304 FAX 079-284-9305

© 2005 SOUHOUDOU