朝晩と少し涼しくなってきました。 だんだんと過ごしやすい季節になってきましたね。
先日部屋の片づけをしていたのですが、 祖父から貰った腕時計がでてきました。
他界してから十何年、私にとってはあまりにも大きな存在だったなと 腕時計を見ながら思い出す日々です。
この腕時計は、 「そういえば、壊れた腕時計があったから、お前にやる。」 といって貰ったものなので、最初から壊れていました。
ちょっとケチな人だったなと思い綻びながら、 これって遺品なのだけど、どうしたらいいのかなと思案中です。
営業
たなか
双子の父
色々
おく
1児のパパ
webアドバイザー
化け猫
しもぶくれ
プログラマー
おかもと
ブリオ
デザイナー
ひぐち
お電話でのお問い合わせは下記よりお気軽にお問い合わせください。
phone_in_talk079-284-9304 受付時間:平日9時~18時