創報堂ブログ

2022.06.15 化け猫

IE終了

若かりし頃の話をします。
2人の男性と同時に出会いました。N君とI氏、どちらも最新の流行をまとったイケイケの男性でしたが、I氏の方がモテていたかな。私もI氏に熱を上げるようになっていました。
ところがだんだんI氏は自由奔放で常識が通用しないことが多くなり、そのたびに私はI氏の機嫌を良くしようとあの手この手で尽くしていました。いまとなっては懐かしいですが、すごく苦労させられたなあ。
N君に似たF君としばらくお付き合いしましたが、今はキープ君ですな。
なぜかというと、超完璧エリートなC君が現れ、あっという間に虜になってしまったからです。
I氏に苦労させられた私は、完璧なC君に尽くすようになっていました。それでもI氏を無視することはできず、時々思い出して会うぐらいの存在となりましたが、出会うと苦労させられるのは変わらず、最後まで振り回されました。。
I氏の弟のE君は、I氏に比べれば、かわいいもんです。本命にはできないけれど。
たいへん苦労させられたI氏が明日から遠いところに行くと聞きました。
もう帰ってくるなよーというお気持ちです(笑)

「Internet Explorer」が本日を最後に、Microsoftサポートが終了となりました。
感慨深いでございます。長いお付き合いでしたー。
IE終了

N君はNetscape Navigator(ネスケ)
F君はFirefox
C君はChrome
E君はEdge
今はS氏(Safari)にも熱を上げている化け猫でした。

お問い合わせ

ご相談や制作についてのご質問、その他ご不明な点などございましたら どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • TEL:079-284-9304 受付時間 平日9:00~18:00
  • お問い合わせフォーム
有限会社創報堂

兵庫県姫路市にあるホームページ制作・システム開発の総合クリエイティブ会社
有限会社創報堂

〒670-0932 兵庫県姫路市下寺町129 Nビル2F
TEL 079-284-9304 FAX 079-284-9305

© 2005 SOUHOUDOU