創報堂ブログ

2022.04.05 karita

田んぼに車が…

見たい映画が二本ある(もうすぐ公開)カリタです。

一本目は名探偵コナン ハロウィンの花嫁(ハロウィンて今何月やねん…)

二本目はファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密(たぶん見に行かずレンタル開始まで待つ)

 

さて、タイトルの「田んぼに車が…」ですが、僕の車が田んぼにはまったという話ではありません。(※ここ重要)

先日帰宅する際に家まで目と鼻の先のほそーい田んぼ道を通るのですが、その道幅が軽四ちょうど一台分の幅で見事に田んぼにドボンしてました。

隙間がないので通ろうにも通れず、野次馬というかご近所の方たち(全く知らん人)がいたので、見捨てて引き返して別の道で帰るのも道徳的にというかご近所評判的によろしくないのでは?と世間体をすこーしだけ気にして半強制的に救出を手伝うことになりました。

そして、車を持ち上げるという超脳筋プレーで無事救出しました。

なんであんな道を通ろうとしたんですかね。KAT-TUNのReal Faceでも流して「ぎーりぎりでいつも生きていたいから~Ah ここを今飛び出していこうぜ♪」のタイミングで飛んだのでしょうか。

まあ、なんにしても無茶なことはしないようにしてほしいです。

お問い合わせ

ご相談や制作についてのご質問、その他ご不明な点などございましたら どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • TEL:079-284-9304 受付時間 平日9:00~18:00
  • お問い合わせフォーム
有限会社創報堂

兵庫県姫路市にあるホームページ制作・システム開発の総合クリエイティブ会社
有限会社創報堂

〒670-0932 兵庫県姫路市下寺町129 Nビル2F
TEL 079-284-9304 FAX 079-284-9305

© 2005 SOUHOUDOU