創報堂ブログ

2021.10.07 okamoto

ウォーキング

こんにちは。最近、終業後にウォーキングをよくするようになりました。
英語の綴りがあやふやで、タイトルが「ウォーキング」となってしまいました。
walking ? 合っていました。walking after working.

山の近くに住んでいて、山に向かって歩くのですが、
ちょっとした高級住宅街を拝見しながら歩いています。
※ 山に沿って道路と歩道があります。
ちょっと怪しい人と思われているかもしれません。

ただ、住宅街をすぎるとだんだんと静かになってきます。
そして人気が無くなります。

やがて、野生のエリアに・・・(左右は森です)
以前、森の中から鹿の鳴き声が聞こえたのですが、かなり怖かったです。
(警告だったのかもしれないと回想しています)
一応歩道と道路はあるのですが、道は暗いし、鹿は見えないし、
鳴き声だけがするので、怖いです。

その場所を通り過ぎて、また来た道を引き返すのですが、
先ほど鳴き声のした森の中から、ガサガサという物音が聞こえました。
「あかん、やつらのテリトリーに入ってしまった」
と思い、ダッシュで逃げますが、
ガサガサという音は、後ろから追ってきます。

途中から追ってこなくなりましたが、
これは、北海道の市街地で熊出没の逆バージョンなのだと思います。

棲み分けが必要だと痛感した次第です。

山へのウォーキングは、この時間帯なら、あの地点までは大丈夫という
どうでもいい情報をお届けしてすみません。

お問い合わせ

ご相談や制作についてのご質問、その他ご不明な点などございましたら どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • TEL:079-284-9304 受付時間 平日9:00~18:00
  • お問い合わせフォーム
有限会社創報堂

兵庫県姫路市にあるホームページ制作・システム開発の総合クリエイティブ会社
有限会社創報堂

〒670-0932 兵庫県姫路市下寺町129 Nビル2F
TEL 079-284-9304 FAX 079-284-9305

© 2005 SOUHOUDOU