創報堂ブログ

2021.06.14 創報堂

なんでやねーん!

先週の土曜日に先輩の奥さんが姫路市内某所でパンの販売をするという告知をされていました。

パン屋さんを専門でされているわけではなく、年に1回特別に販売ということでした。

以前、焼き立てのパンをご馳走していただいたこともあり、買いに行きたかったのですが、

土曜日は仕事で行けそうにありませんでした。

住所を見ると、弊社スタッフAちゃんの家の近所だったので、金曜日にAちゃんが退勤する際に、

「明日、〇〇でパンの販売があるんだけど行ける?」と質問すると、行けそうな雰囲気。

「1000円ぶんくらい買っといて」とお願いしました。

そして、土曜日仕事をしていると、Aちゃんからメッセージが。

A「パン屋さんかなり盛況でした。売り切れ続出でした。」

私「了解」

そうか、やっぱり人気なんだな。買えなかったんかな?と思っていると。

A「大量に買ったんですが、地元のおじさんも欲しいと言われたので半分にわけました。なので会社にもって行く分はなくなりました。すみません。」

A「写真だけですみません」

私「了解」

なんでやねーん!自分の分は確保するんかーーいっ!!ワシの分は1個もないんかーーいっ!!と心の中でつっ込んでしまいました。笑

そんな素敵なスタッフがいる弊社で一緒に働いてみたい!!と思われたWebクリエイターさん、是非ご応募お願いします!!笑

 

お問い合わせ

ご相談や制作についてのご質問、その他ご不明な点などございましたら どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • TEL:079-284-9304 受付時間 平日9:00~18:00
  • お問い合わせフォーム
有限会社創報堂

兵庫県姫路市にあるホームページ制作・システム開発の総合クリエイティブ会社
有限会社創報堂

〒670-0932 兵庫県姫路市下寺町129 Nビル2F
TEL 079-284-9304 FAX 079-284-9305

© 2005 SOUHOUDOU